愛してる.com

笑えるほど愚かなヲタクによる

929

突然ですが問題です!デーーレンッ!!

『9229』は古謝くんが生まれてから今日現在までの日数、

『4509』は古謝くんがアイドルになってから今日現在までの日数、

では、 『929』は何の日からの日数でしょう?

 

f:id:CO4:20190421210735j:imageチッチッチッチッ、はい終了w(CV.今江くん)

 

正解は〜???

 

 

 

 

 

私が古謝くんのファンになってから今日現在までの日数です!!!

 

知らんがな

 

929日、日数に直すと2年6ヶ月17日、キリのいい数字でもないし彼のアイドル人生の6分の1?あるかないかの日数だけど、私は古謝担になってからずっと古謝くんのことを考えていました。

病める時も健やかなる時も眉毛脱色しすぎた時も脱色を繰り返しすぎて眉毛が枝毛になった時も、本当にアホらしいくらいずっと考えていました。いましたというか、現在進行形で今この瞬間も考えながらこのようなポエムを綴っているわけです。詩人として。いや詩人ではない

考えているといっても常に『どうやったら色んな人に彼の魅力が伝わるんだろうか…』など湿気の多いことを考えているわけではなく、古館伊知郎さんの名前を空目して*1喜んでるとかドン・キホーテのテーマソングに彼の名前を乗せてみたら案外良いかんじ*2で喜んでるとか、今時のませた子なら小学生でも考えないようなレベルの低いことがほとんどですが。

 

古謝くんのことを考えていると、苦しみとか悲しみとかそういう負の感情が全く無くて、なんかもうすごい楽しいんですね!何が楽しいのかよくわかりませんがとりあえずドキドキワクワクしてくる!!

現場があっても無くても!メディアに出ても出なくても!

すごく楽しい!存在がもう助かる!!

うれしいたのしい大好きの権化みたいな人。

 

この二年半で叶った夢も叶わない夢もあったし、受け入れ難い人事異動や寂しいお別れもあったけれど、そんなかんじで私は脳内に溢れんばかりのお花を敷き詰めて楽しくヲタクをさせてもらっています。

 

激動の一年間を駆け抜けてきた関ジュ達は、

それぞれがそれぞれの立ち位置で大勝負に出なきゃいけないときが来ていて、

気づいたら、自担は最年長になっていました。

 

まずひとつ、いいですか。

 

"最年長" ってかっこいいね♡

 

(シンプルに頭悪そう)

 

いつかはそんな日が来ると思っていたけど、まさかこんなにも早く "その日" が来るとは思ってなかった。

正直私は今でも色んなものを引きずっていて、春には信じたくないこともひとつふたつあって、だから『最年長ですね!』なんてあまりでかい声で言いたくありませんでした。

でも、私が関ジュ担になってから存在を認識していた "最年長" と呼ばれる人って文一くんとか龍太くんとか、しっかり自分を確立してて仕事が途切れない、とにかくめちゃくちゃ仕事人な人っていうイメージが強くて。

二人ともすごいですよね…。運命とタイミングが上手く合致しないと立てない最年長というポジション。

 

だからもう古謝くん……

かっこいいですよね

(話が何一つ進んでいない)

 

どっからどう見てもユニットが優勢であるこの情勢の中、文一くんと龍太くんの存在は私に希望を与えてくれました。

特に、龍太くん!

私は龍太くん担のみんながとても幸せそうにしているところを見てすっごい嬉しいです!

もうTLにいる龍太くん担のみんなめちゃくちゃ幸せそうで可愛い!毎日のように結婚してるしさ(語弊)!!

あんな風に沢山任せてもらえて自分を確立していけるのは本人の努力次第だし、どこを目指してるのかいまいちわからないからなんとも言えないけど、"ユニットに入る" 以外の道を明るく照らしてくれている諸先輩方の背中を見ていると とってもワクワクします。

 

あと、ユニットが沢山あるからこそ、"最年長" をそこまで背負い込まずにやっていけるんじゃないかなって。

横並びで同じ夢を目指した "8人" は今それぞれ別の立ち位置にいますが、そのうちの4人はそれぞれのグループで年長のポジションにいます。

やっとオフィシャルで "兄さん達" の役割が機能し始めたというか、今まで公式ユニットが無くて そこらへんの役割があやふやだから身動きが取れないこともあったかもしれませんが、逆に言えばバラバラになったことで分け合えるし連携を取ることも出来るし、彼の行動範囲は広くなったんじゃないかなって!

『やっと見つけた』って言ってた居場所がまた無くなってしまったことに関しては今も静かに苦しいけれど。

だから、最年長だからって変に気負わず、やりたいことを思いっきりやっていってほしいなぁと思います。

 

理解ある良いお父さんみたいなセリフ言うけど、ヲタクは古謝くんがやりたいと思ったことならなんだって応援するぞ!!自分で書いててウケる、まじで誰なんだよ私(私)

 

こんなにも丸投げ出来るというか、どこに行くかわからない船に乗ってても安心出来てるのは古謝くんが今まで積み重ねてきたものがあるからですよね。

 

素晴らしいんですよ古謝くんは!

最強で最高の自担なんですよ、誰がなんと言おうとも!!

 

うれしいたのしい大好きの堂々巡りで夢みたいなこの時間が、少しでも長く続くことを切に願います。

 

↑生命維持動画

 

↑体感森林浴動画

 

↑兄貴感&彼氏感爆裂動画

 

↑画面右下に人生を豊かにするフォローボタン有り*3

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜古謝くん大好き!

あまりに長いため息ついたらため息で家全部吹っ飛びましたわ

 

 

 

 

 

 

*1:関ジュ担あるある

*2:『良いかんじ』の概念とは

*3:宗教