親の顔より拝見しています

自分の中で "好き" のカテゴリに入る活字を受け付けないほど疲れたときは、何も考えずに古謝くんのお顔を拝見している。

だって古謝くんはめちゃくちゃかっこいい。

こんなもん文章にするのもナンセンス。まず造形が美しい。パーツの配置が素晴らしい。それなのに表情は愛くるしい。かと思いきやその何億倍もかっこいい。

さらにここ数年は個人的に安心感も加わってきている。正直言って親の顔より見た古謝くんの顔。安心しないわけがないでしょう。

朝からの出張で気を張り詰め倒したあと拝見する古謝くんのお顔。

土曜日クーラーがんがんの部屋でタオルケットにくるまって昼寝しているときのような安らぎ(涙)

 

と、わかるようなわからんような(わからんよ)話はさておき、古謝くんの良い表情を見る機会が増えて嬉しい。

芝居やダンスで引き出してくる表情も大好きだけど、やりたいことに向けて動いてたりとか会いたかった方に会えたんだろうなというときとか。

ご本人は「コンタクト着けてるからでしょ〜」と笑うが、目のきらめきがいつもと違う。

歯が見えてる見えてないは関係ない。語彙を持ち合わせておらず説明するのは難しいけど、内側から溢れ出るオーラが違うのだ。

 

そういう表情とか瞬間に立ち会いたくて彼を応援している。一番幸せな気持ちになれるから。

 

どんなセトリも大層な会場も古謝くんが古謝くんでいられないなら意味無いよ。

 

最近は初めてのPOPUPだったり、10月の舞台の稽古やオリジナルキャラ爆誕と、よそ見する暇も無い日々が続いていて、ほんとエンターテイナーだなと思っている。

 

楽しいだけの仕事は無いけれど、この先も彼の目がきらめく瞬間を沢山見られるように願って。

 

 

最後にかっこいいの往復ビンタを食らわせることになり申し訳ないが、本日の新規絵をご覧いただきたい。

古謝くん!!!!

今日もかっこいいよ!!!!!!!

POPUPで買えなかった名も無き花のロンT必ずゲットさせていただきます!!!

(異臭)*1

 

 

*1:敬具に等しい