古謝那伊留さん 2023年ご活躍まとめ

我らが古謝那伊留さんの2023年の活動をざっくりとまとめて讃えました。 沢山踊ったし沢山刀振ったし、ステージ上でもステージに上がらないスタッフとしてもあらゆることを任せてもらえたね! 【1月】 1/8 なおりくの遊び場 vol.2 (第一回・第二回) 1/14 古…

目を閉じれば億千の星

この人のしたいことをしてほしい この人の夢が叶ってほしい 古謝くんに着いて行ってみたくて実際行動に移そうとした動機って、元を辿ればこれだった。 少しずつでも彼の理想とか目標が形になって実現していってる気がすると私がこの上なく幸せになるのも、古…

親の顔より拝見しています

自分の中で "好き" のカテゴリに入る活字を受け付けないほど疲れたときは、何も考えずに古謝くんのお顔を拝見している。 だって古謝くんはめちゃくちゃかっこいい。 こんなもん文章にするのもナンセンス。まず造形が美しい。パーツの配置が素晴らしい。それ…

さよなら金髪また来てなんでも

皆さまは応援している方のどんな髪型がお好きだろうか。 私はその "好き" にざっくりとした種類があり、標準装備としての好き(短髪だとか前髪が上がってるとか)と突発的だからこその好き(ポンパだったり片耳掛けだったり)に分かれる。 以下は今月初旬、後者…

思ったよりも寂しくない

古謝くんが新しい道に進んで一年経った。 彼は凄まじい行動力と壊れてしまわないかと心配になるレベルのストイックさに、関わった人達みんなが口を揃えて言う熱さ優しさ誠実さで 一年前に掲げた "マルチに活動する" を見事に体現していた。 カメラロールを遡…

2191

今までの自分ならありえないアクションを起こしたとき、私の中での彼の異質さというか、異例さを感じる。 今こうして事務所を出ても応援してるのとか特にそうで、自分基準を超越するほどの何かがあるんだろうなって。 古謝くんのファンになって今日で6年経…

何が起こっているのかわからないまま4日経ったけどもう何もわからなくていい

「皆さんとまたすぐに会いたいです」 8月末、静岡で古謝くんが今にも泣いてしまいそうな顔で力強く言った言葉は、客席へ向けた言葉でもあり 自分に言い聞かせる為の言葉のようにも思えた。 その言葉だけを信じて、なんとなく彼の気配を感じつつも三ヶ月ちょ…

古謝くんの

ことをちゃんとした言葉で話したい気持ちがありすぎて、心を強めに掴まれるとしばらく言葉が降りてこないのをやめたい。降りてきたとて「やばい」「すごい」「助けて」みたいな何も伝わらない言葉だけなのを切実にやめたい。 同志と 致死量!って溺れながら…

古謝くんが

安定に新鮮に至極かっこいい 2021 SPRING〜!!! 今まで触れたことのない質感と重量感で純度100%の幸せを、どんな顔で受け取ればいいのかわからずオロオロしていた春だった。 頑なな "出演 "表記、これといった宣伝おろか直前情報メールすら送って来ない我…