愛してる.com

偏愛ヲタクによる激臭ポエム

反省会

昨年の何倍も本気*1で向き合ったJr.大賞は暖簾に腕押し糠に釘、おつかレインボーなかんじで幕を閉じた。 そこまでの危機感もなくお祭り気分で 片手の指が全部折れるか折れないかくらいの応募用紙しか書いていなかった前回、出た結果を見て『今回は演説(事前…

君の生き方に夢を見る

うだうだしてたら、虹が消えてくみたいにじわじわと思い出が溶け始めていることに気づきました。死ぬまでどころか来世まで持ち越したい記憶なのに!! 古謝くんの初外部で初主演舞台、『ミクロワールド・シンフォニア』を観劇してきました。 どんなお話だっ…

またしてもJr.大賞が手につかなくなってしまいまして

笑顔が止まらない、踊る心止まらない 嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない 今は全方向に嬉しくとにかくふわっふわしているし、ももクロになったり小田和正になったりともはや自分が何者なのかもわからなくなってきたのですが…。 この度、大好きな古謝くんに…

八月の全て、君にあげた

トークの時間は!! \ コジャ!コジャ!コジャ!コジャ! / オレらの時代が!!! \ コジャ!コジャ!コジャ!コジャ! / ってか割といつでも!!!! \ コジャ!コジャ!コジャ!コジャ! / 内容の無い洗脳失礼致しました。 どうも、森下トオルくん拗…

録画の仕方を忘れた夜

それはもう、ワイワイトゥナイどころの騒ぎではなかった。 TLで "うたコン" "いまこじゃ" というワードを見つけた瞬間、私は全てを察しました。 "いつか自担と元担が横並びで共演しているところを見たい" その "いつか" が、思っていたよりもずっとずっと早…

929

突然ですが問題です!デーーレンッ!! 『9229』は古謝くんが生まれてから今日現在までの日数、 『4509』は古謝くんがアイドルになってから今日現在までの日数、 では、 『929』は何の日からの日数でしょう? チッチッチッチッ、はい終了w(CV.今江くん) 正…

思ったり思わなかったり、また思ってみたり!!

…することありません? ちょいちょい、あるいは突然、 "ヲタクを辞めたい" のターンが来ること、ありませんか? 私はつい一週間前に来ました。 今回のそいつは手土産持って「よっ!近くまで来たからさ!ま、飲も!!」といったポップな奴ではなく、思い詰め…

ファンレターもこれ(はてブロ)くらい真面目に書けたらいいのにとよく思う

松竹座初ログインから早一年。2018年も残すところあと数時間となりました。 未だに雑誌の解体は終わってないし、あと数日で関ジュ達に会えるという事実がやばいし、そもそも会える実感が湧かないし、だから団扇も作り終わってないし、私の顔鈴木絢音ちゃんじ…

一生分の恋をした

夏松竹期間、仕事終わりに松竹前で友達と会う約束をしていて、それまでの時間潰しに北区某所を徘徊していたら迷子になり、そのままあてもなく歩いていたら梅芸の前に来ていた。 これは出来すぎた偶然であり、完全に執念、 そう、私の梅芸は8月下旬から始まっ…

もういっそ、もうずっと

秋風さわやかな好季節、すっかりこじゃついてまいりました。皆様お変わりございませんでしょうか。何がこじゃついてまいりましたじゃ日本語を喋らんかい日本語を 2018年が終わるまで、気づけばあと三ヶ月もありません。とても情緒豊かな一年間でした。 毎日…

140字越えツイート

ちょっともうどうしたら良いのかわかりません、どうしてくれよう!! 福福晴ラジオでおめでたい夜にキモ暗い話をすみません。 ブログと呼べるほど整った文章には出来そうにありませんが、140字には到底収まりそうにないし、このどうしようもない感情を一人で…

# 隠すことについて考えるヲタク

葉桜の候、関西ジャニーズJr. の皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。 古謝くん、ご健勝されてますか?ってかゴケンショーって何?誰?? さて、私が今回真剣に考えたのは ”ジャニヲタ、どこまでヲタク隠すのか問題” です。 4月から新年度になり、…

笑ってくれ

またポエマーになります。アホか(笑)って笑って下さい。 ‪私にとって、関ジュ担でいることは第二の青春。彼らを応援していると、毎日が高校三年生の二学期のように思えます。 盛り沢山でみんなのことが大好きで楽しいんだけど、幸せなんだけど、どこか危機…

君の毎日は全部かっこいい

何が楽しいのか嬉しいのか愛おしいのか自分でもわからない、けれどやっぱり勝手に楽しくて嬉しくて愛おしい1月13日。 古謝那伊留くん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 今なら『I♡NAIRU』ってマジックペンで手書きしたタンクトップ一枚で最寄り駅まで…

居ないと知って行ってみた

お金と時間の使い方を激しく間違えているなぁとしみじみ思う今日この頃。それでもやっぱり夢と現実の狭間を行ったり来たりすることをやめられずにいます。自分に焦りを感じつつも、思いきってがっつり夢に魅せられてきてみました。 沢山の初めてと夢みたいな…

吾輩はジャニヲタである②

《前回までのあらすじ》 現場経験ゼロ、上手下手ってなんですか?自担なにそれ妄想か?そんなジャニヲタ8年生が、意を決してとある番協(入場自由そして無銭)に参加することに!素敵なご縁、無難で大事なドリームスコープ、”謝” との戦い、現場の闇に折れる心…

吾輩はジャニヲタである①

吾輩*1はジャニヲタである。 コンサートに行ったことはまだない。 次はいつステージの上でキラキラ輝く自担に会えるのか頓と見当がつかぬ。 母から ”『◯◯になったらコンサート行ってもええよ』詐欺” の被害を何年も受けて ツアー期間中になるといつもメソメ…

乱設する沼 暴発するリアコ、迷走する担当②

注:色んな関ジュのお名前が出てきます。不快に思われる方はここでUターンをお願い致します。 そもそも、大橋くんにしろ大晴くんにしろ、彼らの周りには目移りしてしまう対象が多過ぎるのです。 私「待って朝田くんってキメキメ系かと思っとったのに実は日本…

乱設する沼 暴発するリアコ、迷走する担当①

注:色んな関ジュのお名前が出てきます。不快に思われる方はここでUターンをお願い致します。 人生で初めて保存した、現在の自担・古謝くんが写っている画像。最初に断っておきます。これだけかっこよくでかでかと古謝くんが写っているこの画像、保存した動機…

夢を願ってね

6年間の思い出にそっと蓋をするつもりで、久しぶりにブログというものを書きます。 元担という存在。そんなものができる日が来るとは微塵も思っていませんでした。一年前の自分に言ったって、きっと信じません。 彼はいつだってどこでだって一番で、ありえな…